人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪の書

五輪の書_e0365075_21163120.jpg


時間があっても、お金がないと、辛いね😭


多少あったとしても、先の事を考えたら無闇には使えない😭


友達もまわりに居ないし、今まで何やってたんだろうか、、、が仕事ばっかりだったのかなと感じる、、、。

カフェも沢山行ったら金かかるし、、、。



よく考えたら、趣味もないし、家にも一人だし、なんて虚しい人生だ笑
と、、止まってから思う。

なので1月は仕事急遽入れまくりました。

ほぼ仕事。笑 それでいーんだ俺は笑。


欲しいものは?ときかれたら、米国株と答える自分。



なので、今こそ金を稼ぐぞ!


こんなご時世で、飲食で、仕事を頂けるなんて、なんてありがたいんだ。。

ついてるよ。 人には恵まれてるなぁと思う。


少し休んで感情をとりもどそう。

あざっす。。あざっす。。


五輪の書

天下無双の剣豪 宮本武蔵さん著者の本。


これ、一回読んでみると良いですよ。


人生のヒントが書いてある。



by ogirogu3 | 2021-01-09 21:16 | Comments(0)